9/17の「大阪アート&手作りバザール」出店を機に作家名を変えようと思い

今新しい台紙作りに格闘しております(´Д`)



私の作品が大ぶりで重いので今までは厚手のハガキ用紙で台紙を作っていたのですが、今回は売り場で一番厚かった名刺用紙で挑戦(それでも今迄のより薄い)

以前から名刺用紙で台紙を作っていた娘に教わり印刷してみるも…なんで真ん中に印刷出来ひんの(-_-;) なんで文字がぼやけた感じなん(-_-;)

何度調整しても同じで真ん中に印刷されず。プリンターのせい?って。こないだ買ったところやしさすがにそれは無いよね


LINEで娘に相談しながら長時間取り組むもうまくいかず。昼間久し振りに京都まで納品に行ったのもあって。気がつけばお得意のごろ寝をしてしまっていました

時計を見れば2時半。しまった!ぽん子にご飯とお薬あげてない!と思ったのに再び意識が遠退き…結局3時から「ぽん子ごめんよぉ!(*ToT)」


ご飯前に体重を計ったらずっと減ったままだった体重が元気な頃と同じになってた!嬉しいなぁ( ´∀`)

ぽん子次の点滴の日にイケメン先生に誉めてもらえるね(*´∀`)


さて母さんはそろそろちゃんとお布団を敷いて寝るぞ。てづぱの準備間に合うのかな(´Д`)