1月5日 ゆっくりゆっくり歩いて。エスカレーター、エレベーター、フル活用で。行って参りました初詣!(^-^)


サムハラ神社
長男のお守り「銭形肌身守り」を戴きに
片面に神字で「サムハラ」もう片面に神様のお顔と「無病・無傷 お守」




護王神社
両親のお守り「足腰御守護」を戴きに
境内は猪だらけで本物の猪も3匹いました(^-^) 山門に上からぶら下がる特大お守りが可愛らしい。猪みくじは中吉(^^)d




河合神社
下鴨神社の境内にある美麗の神様




下鴨神社
ひとつひとつ柄が違う媛守が可愛らしい(*^^*)
もちろん境内の縁結びの神様「相生神社」も参拝。先月からおみくじはずっと中吉続きだったのに、なぜ縁結びのおみくじは小吉なの!(>_<)




たくさんご利益がありますように(^-^)