22W0D 妊婦健診 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

すっかりUPを忘れてたので、遡りUPします。





22W0D 6ヶ月健診にいってきました(´▽`)


今回は初めて旦那と一緒に♪





たくさんの妊婦さんに圧倒されながらも


文句言わず待ってくれた旦那は、昔とは大違い!!!




妊娠して、ほんとに変わったよ。


よかったよかった(*´∇`*)






前回、多分男の子だろうといわれてから、


ずっと男の子のお洋服ばっかり目にいってたので


いまさら女の子って言われたらどうしよう・・・とドキドキしてましたo(´д`)o






エコーは旦那もいるってことで、


これが頭で、これが足で、ちゃんと説明してくれながらだったので


旦那も「へー!」とか言って喜んでました(´▽`)





残念ながら顔ははっきり写らなかったので、


今回は頭と足の写真のみ。。





大きさは



BPD=52.8mm(22W1D)


AC=168.8mm(22W3D)


FL=35.5mm(21W6D)


EFW=461g




順調に大きくなってました(*´∇`*)







さて、性別ですが・・・



しっかりと男の子シンボルが見えましたw





よかったぁ(´▽`) ホッ





これで心置きなく準備が始められます( ´艸`)







次回はまた1ヵ月後。


次もまた一緒に来たい、と旦那も張り切ってます(*´∇`*)