12W6D 妊婦の飲み物 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

今日は12W6Dクローバー




お腹が出てきたーー!!!






ご飯を食べると胃がめっちゃ出ます。。




そしてめっちゃ痛い。。。




つわりは収まってきたと思いきや、まだまだみたい。








最近、ノンカフェインの飲み物を飲み始めました。


伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 250ml紙パック 24本入〔麦茶 【楽ギフ_のし】〕
¥2,016
楽天


麦茶です(´▽`)






実家では昔から常備飲み物は中国茶だったから

麦茶を飲む習慣はなかったけど、



この香ばしさ、癖になるね(*´∇`*)






ノンカフェインの飲み物はいろいろあるけど、

麦茶に飽きたら次は

オンマの韓国土産のコーン茶にしたいと思います。






むくみに効くらしい☆







ノンカフェインコーヒーも買ったんやけど、



99.9%カフェインフリー!香りの冷珈op.810アイスデカフェ 250g カフェインレスコー...
¥1,375
楽天


つわりでコーヒーが飲みたくなくて・・・




あんなに好きだったのにー(´_`。)






つわりが終わったら飲もうっと☆