11W4D マタニティレギンス | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

今日は11W4Dクローバー




なんか急にお腹が出てきた・・・?




まだまだ3ヶ月やのに出るわけないよね?

でも、ぽこっ!と出てます・・・





でも、原因はなんとなくわかるんです。





便秘ではないけど、

胃にガスが溜まるんです・・・(´Д`|||)







めっちゃゲップが出ますw






仕事中、ずっと座ってると


「ふぅ、苦しい(゚Д゚)」


ってことがよーくあります。







そこで、最近買ってみたこの逸品!!!




好きなこと日記



無印良品のマタニティレギンス!!!






マタニティなんて、まだ早すぎるわーと思ってたけど、

全然!!!




もうむしろこれじゃないと履けない、ってくらい気に入りました。





お腹周りがめっちゃ楽!!!!





色違いと、トレンカも買おうと思います(*´∇`*)