ソ径ヘルニアと妊娠 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

今日は4W4Dクローバー



基礎体温:36.73







最近、



気温が高いからなのか、体温が高いからなのか、



すごく寝汗をかきます(゚Д゚;)





ずーっと高温ってこういう感じなんですねぇ!!










さて、以前も書きましたが、



あたしはソ径ヘルニアというものをわずらっています。





いわゆる、脱腸ですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ





(参照→脱腸とうまく付き合う








前に受診したときに、




「手術するなら、妊娠前に手術することを勧めます」





といわれました。






そもそも、手術は特別必要なくて、




「うまく付き合って」といわれたので




手術する気はまったくなかったんやけど、




今になってやっときゃよかったと思う・・・(´Д`|||)








最近、めっちゃ出てきてるんですもん!!!!!!!!(((゜д゜;)))




好きなこと日記



これ、イメージね。




まさにこんな感じで出てますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ







んで、結構痛い・・・。











妊娠中にソ径ヘルニアを発症する人がいるらしい。





その場合は、手術しても無駄みたい。


(また出てきちゃうから)






なぜか出産後治ってる、って人が多いみたいね(゚Д゚)





手術も不可能ではないみたい。




局部麻酔で、

赤ちゃんに影響のない手術ができるらしい。






どうするべきか・・・






でも、

あたしのように、




妊娠前からソ径ヘルニアの人はどうなの・・・?(´▽`;)







まぁ、今度妊娠検査に行ったときに聞いてみるか!!








でも、こんだけ痛いのは大丈夫なんかなぁ。。。