お母さんとデート Part2 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

さいたまスーパーアリーナに着いたら、

すんごい人!!!



さすがK-POP!!!!!(((゜д゜;)))




席に入る前から興奮ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




席に着いてさらに興奮!!!!




ステージ超近いんやけど!!∑(゚Д゚)




好きなこと日記-DVC00068.jpg



真横やん!!!(ノ´▽`)ノ




ステージの端に来てくれると、

ほんまに近くて、



めっちゃ興奮ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ




お母さんとキャーキャー言ってましたぁ☆




特にFTのホンギと

2PMのウヨンとニックン( ´艸`)




端っこに来てくれてありがとう!!!!!




一生着いて行きます(´▽`)





記者会見の様子も圧巻!!!




好きなこと日記



こんだけスターが揃うとすごいね!!!



ってか、この写真ウケた↓




好きなこと日記




東方神起のユノとチャンミンの後ろで




変顔をするヨソプ・・・




かわいい( ´艸`)




こういうところが大好き♪





あぁ、楽しかったなぁ♪





来月大阪である、



東日本大震災被災地復興支援

Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN!



のチケットもGET!できたんやけど、



お母さんと妹が行くことになったぁ( ´△`)




うらやましいよーーー。。





この日は、東京駅でお母さんと別れて、あたしは結婚式の2次会へ!




お母さん、弾丸ツアーだったもんやから、


次の日寝込んだんやって・・・!!!!!(((゜д゜;)))




そりゃそうやろ・・・^^;




次、上京するときは、あたしの予定も万全にして

豪華ホテルに泊まろうっと♪




結婚式2次会のレポは次回へ→