【韓国】CDを買うならココ! | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記


えー、今日は韓国大好きなあたしから


韓国に行くならココへ行け!第1弾


をお送りしたいと思います。



あたしの韓国に行く目的の多くはCDの買い付けです笑

それくらい大量買いします☆



そこで、必ず行くCD-SHOPをご紹介ぃー(○^^)/



●教保文庫(キョボムンゴ) 光化門店内

HOTTRACKS

http://www.kyobobook.co.kr (韓国語ですが^^;)


好きなこと日記


このCD-SHOPはなにがいいかというと、

このHOTTRACKSもいいんですが、


教保文庫(キョボムンゴ)がすばらしいんです!!!


ほんとにすごい品揃えで、

1日中いても飽きないんじゃねーか、ってくらい。


オンマ(お母さん)と2人で興奮してましたぁ(*^_^*)


好きなこと日記

いろんな本があります!



んで、あたしの韓国語勉強本として

日本の漫画の韓国版をよく買います☆



好きなこと日記


ワンピースです(*^^)v



ほかにもこんなのもあります↓


好きなこと日記


ドラえもん☆

ハングルになると、かわいいわぁ(#^▽^#)



そして、もうひとついいところが、

店内にフードコートがあります\(◎o◎)/!



超広いよ!



オンマ初登場w


確か、サーティーワンでアイスとコーヒーを頂きました☆




んで、コチラのお店のいいところが、

メンバーズカードがあって、



好きなこと日記


・図書購入金額の3%をサイバーマネーとして積立(1,000ウォン単位で、当日より使用可)
・外国書籍10%OFF(日本書籍は3%積立除外)

・累積購入金額によってCD、文具、ギフトが5~15%OFF


こんなサービスがあります。



ちなみに教保文庫・HOTTRACKSの2種類あって、

どちらのカードを作っても、

両方の特典を受けられて一石二鳥なのです!



あたしはHOTTRACKSのカードにしました(^^♪



インフォメーションにある申請書に、

氏名・パスポート番号など簡単な情報を記入して、

片言日本語のできる店員さんに作ってもらいました☆





最近オンマ(お母さん)が韓国にいって

HOTTRACKSで買ってきてくれたのがコチラ↓

FIRST STEP-1集(SPECIAL LIMITED EDITION)(韓国盤)/CNBLUE
¥2,250
Amazon.co.jp

韓国だともっと安いハズ!!

すんごい充実した写真集付でしたぁ(*^▽^*)/