岸、ナチュビで風呂愛を語る。正直な話、昔、風呂が好きすぎて入り方の研究をし... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

View this post on Instagram

岸、ナチュビで風呂愛を語る。  正直な話、 昔、風呂が好きすぎて 入り方の研究をしこたまやって  洗い方から浸かり方から 中でのエクササイズまで作ったから "お風呂美容家"に転身しようかと 半ば本気て思ったけど、 もしやセクシーショットを 求められるか?と 想像して怖じ気づいたという。爆  それはとーでもいいとして、  ダイエットに効く入浴法 疲労を回復させる入浴法 心のコリをほぐす入浴法  温度によって 入浴剤によって  得られる結果は違うから ちょっと知ってると 劇的に効果的なんだよ👍    そして、 HBA賛同法人のオーガニックメーカー さんたちも表敬訪問💕  相変わらず素晴らしい 思いの詰まった製品を展開されてて 個性的で面白いです😃  お近くの方は是非 ジェイアール名古屋高島屋10階 覗きに行ってみてね。  たくさんの ホリスティックビューティメンバーにも会えて 嬉しい時間でした✨   ナチュビをここまで育てた 千明さんには、改めて敬意だなぁ。 彼女の人柄でこの催事は出来ていると思う。  また来まーす❣️   @jrnt_style @yoshikawa.chiaki @bxe_natural @hana_organic @organic_botanics @naturalcosmo @dtwfloweressence @ #holisticbeauty #ホリスティックビューティ #入浴美容 #wellbeing #ナチュラルビューティースタイル展 @hba_npo

岸紅子@セルフケアの日常さん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -