新月の夜夢のような一夜#Holistic Meditation の初披露 ... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

View this post on Instagram

新月の夜 夢のような一夜  #Holistic Meditation  の初披露 体験イベントでした。  #CBDオイル × マインドフルネス瞑想 × クリスタルボウル  =マジヤバイ‼️   超高品質な #エリクシノール の #CBDオイル を とってから、  「私」が今ここに在る  ことをしっかりと感じる マインドフルネス瞑想を した後に  クリスタルボウルの 奏でる倍音シャワーで  細胞という細胞が  震えている感覚を 味わっていただきました。  カラダとココロと魂が 結ばれていく…  その感じが、最高に心地よく、 余韻が今でも続いています。  「私」の深いところが喜んでる💕  と思える素晴らしい体験!  海外旅行1回分くらいの リラックス&リフレッシュ効果が あると思われます。  マインドフルネス瞑想は、  しっかり集中する人もいる一方、 疲れている人はウトウトし、 疲れ切ってる人は涙が出ます。  それもこれも 思考だと受け流して  行く先にクリスタルボウル の共鳴音を浴びたら…  全ては飛んでいきます。  強烈な 払い、癒し。  CBDオイルがそれを 後押ししてくれた感じ。   自然と手足が温かくなって ふわふわトロトロで 幸せ〜💕  これぞ、 バイブレーショナルメディスン  そう、音は波動。  クリスタルボウルヒーリングは 波動療法そのもの。  空間と私自身の中にある 水分の全てが共鳴し、  場のエネルギーは インフィニティ✨  お客様の心からの笑顔も見れて とにかく、最高でした。  ご参加くださった皆様 ありがとうございました😊  キャンセル待ちしてくださった 方々にも是非またご提供できるよう 頑張ります。    #holistic #meditation  #ホリスティックメディテーション #エリクシノール #CBD #マインドフルネス瞑想 #クリスタルボウル #ホリスティックビューティ @elixinoljapan @organic_hemp_nana @koyonasi @yasuko8elshan @hba_npo

岸紅子@セルフケアの日常さん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -