ここは名門女子大か?!というような雰囲気の中、デリケートゾーンケアの話を臆面もなくお... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ここは名門女子大か?! というような雰囲気の中、 デリケートゾーンケアの話を 臆面もなくお話ししやした。笑 ・ 長谷川朋美 @lumieretomomi ちゃんのアカデミー主宰で、 とっても意識の高い皆さん。 ・ 質問タイムもリアルで 良かったねー! ・ ナナコ姉さん @nanako1103 の オキシトシン節も炸裂。 これでおばあちゃんなのー? ・ やっぱ、女性性ってホント大事。 どうしたってついて回るんだもの ちゃんと向き合ってしまった方が 成熟した女性になれるわ。 ・ 今回のセミナーは全額 @mother_earth_project に チャリティしてもらいました。 ・ 私たちの体は#森里川海 の 産物であり、いずれ土に還ります。 地球を お借りして命をつないでるの。 ・ その想いを根底にもって ライフスタイルをより ホリスティックなライフスタイルに。 ・ そうすればいつまでも 子どもたちが地球で遊べる。 そんな啓発活動に チャリティは使わせて頂きます。 ・ ホリスティックビューティ協会の 無料メルマガでは、こういった 環境イベントや デリケートゾーンケアや ホリスティックライフのための 情報を随時お送りしてます。 ↓ https://plus.combz.jp/connectFromMail/regist/puec3555 ・ @hba_npo

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -