【ホリスティックビューティのテキスト】・最近、美容やウェルネス業界で一味違う抜きん出た... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

【ホリスティックビューティのテキスト】 ・ 最近、美容やウェルネス業界で一味違う抜きん出た活躍をしている人がこぞって学んでいる #ホリスティックビューティ。 ・ アロマを学ぶ人も、フードを学ぶ人も、心理を学ぶ人もいろいろいると思うんだけど、最終的に突き詰めていくと、ぜーんぶが全部繋がってる!!! ・ という真理に突き当たります。 そこで、ようやく、本質が理解できるのです。 ・ だこら、ホリスティックビューティの学びは、その哲学に大きなウェイトがあります。 ・ テキストでも、大いなる真理としての「ホリスティックビューティ概論」というのが学びの冒頭に出てくるのだけど、これ、何年かけて学んでも本当に深く飽きない。 ・ こころ、体、魂、自然、文明、食、仕事、教育、コミュニケーション…あらゆる場面で使える考え方、哲学だから。 ・ ちなみに、テキストの目次は2枚目以降のような感じ。ホリスティックDr.たちもびっくりの内容。笑 ・ 全てを通じて、自分自身の深遠なる尊さと、奇跡に気づくための羅針盤です。 ・ ホリスティックトークができる人が少しでも増えるといいな。 ・ ホリスティックビューティってなあに? という方のための説明会が来週、再来週とあるので、是非行ってみてください。 ・ テキストを見ていただくことも、買うこともできます。検定のこともお話しします。 ・ ちなみに、今度のホリスティックビューティ検定対策講座のホリスティックビューティ概論は、私が自らお話しします。 ・ 哲学的なのでちょっと難しいように感じるかもしれないけど、なるべくやさしくお伝えしますね。 ・ https://h-beauty.info/検定説明会/ こちらからお申込みください。 無料です。 そして、来てくださった方々には特典があります。 ・ #ホリスティックビューティ #ホリスティックビューティ検定 #生命体の真理 #生命体として美しく生きる知恵 #ウェルネス #本質的学び #たくさんの美容情報に惑わされない #本当の意味で自信になる @hba_npo

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -