新ジャンル!!・郁子さんのコンサートはこれまでも何度かうかがってその度に新たな感動... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

新ジャンル!! ・ 郁子さんのコンサートは これまでも何度かうかがって その度に新たな感動を いただくのですが、 ・ 今回のコンサートツアーには 度肝を抜かれてしまいました。 ・ 生粋のアーティストであることは もちろん知ってましたが… ・ もはや、クラッシックとか ジャンルミックスとか そんなことをポーンと飛び越えて 全く新しいジャンルを 作っちゃったって感じ。 ・ 歌舞伎で言うところの スーパー歌舞伎みたいな。 ・ もちろんヴァイオリンという とてもクラッシックな 楽器がメインなんだけど、 ・ 和太鼓、尺八、琴、笙、笛、三味線、琵琶…といった和楽器や ハープ、シンセサイザー、バンドネオン、パーカッションといった洋楽器、 ・ さらには、ヴォーカル、 極め付けは、バレエダンサーのルジマトフまでが加わり、 ・ 壮大でドラマティックで 限りなく切なくて エロティックで美しい 郁子ワールドが展開されました。 ・ LUNA という新アルバムに 合わせ作られたこのツアー ・ 見るだけで女性性が開花し 内側の何か深い所を 呼び覚ます波動があります。 ・ クラッシック初心者でも 絶対に飽きない、 新しいエンタテインメントを 機会があれば是非 見てみてください。 ・ http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11017090 ・ いやはや、本当に凄かった!! ・ #ホリスティックビューティ #すぐれた芸術は医療 #女性性開花 #観覧ホルモン #新ジャンル @hba_npo

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -