またもや素晴らしい出会い・どれだけこの方との出会いを待った事かと思う。・2006... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

またもや素晴らしい出会い💕 ・ どれだけこの方との出会いを 待った事かと思う。 ・ 2006年に協会を立ち上げた時、 2010年に検定を立ち上げた時、 本当はご協力を要請したくて、 でも、なかなかご縁の筋が 繋がらなくて、 もう、ご縁が無いのかな なんて思っていた憧れの先生。 ・ 中村裕恵医師 西洋医でもありながら、 アロマセラピー メディカルハーブ ホメオパシー フラワーレメディ の使い手。 ・ これほどまでに ひとりホリスティックな女医さん おそらく日本に存在していないと 思います。(岸調べ) ・ 先生のご著書 「医師が教える 自然療法 症状別 セルフケアバイブル」は ずっと私の愛読書です。 ・ その先生にやっとお会い出来た💕 そして、思った通りの 超ハッピーなお人柄。 ・ 初対面ながら話はかなりディープ な話題をグイグイしました。 共感しか無かったです。 ・ というわけで、 中村裕恵医師×HBAの 女性のための実践型ホリスティック 自然療法塾を下半期に リリースする予定です!! (事務局に事後承諾!) ・ その他にも、色々と ご一緒できそうな予感。 ・ 会員さんにとっても、 信頼できるホリスティックドクター がまたひとり増えて、 本当に良かったと思います。 先生、今後ともよろしくお願いします! ・ ・ そうそう、 ホリスティックドクターといえば、 ホリスティック育児マスター養成講座 も第1期の早割が明日、 期限を迎えます。 ・ あと数席で満員ですので、 検討中の方は、お急ぎを。 折角なら、早割のうちに! ・ #ホリスティックビューティ #全てはバランスとタイミング #色々な意味で 統合の刻が来た #女性性 元年 #ホリスティックドクター #ホリスティックケア #予防医学 を日常に

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -