#基礎体温 はどのくらいですか?グラフ、ガタガタしてませんか?高温期と低温期ありますか... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

#基礎体温 はどのくらいですか? グラフ、ガタガタしてませんか? 高温期と低温期ありますか? ・ 妊活の人はもちろん、 そうでない人も ホルモンの状態を知りたかったら 基礎体温を測ってみて。 自分の今がわかるから。 ・ 原因を知ってケアすると ちゃんと整ってくるから カラダって正直だなぁと思います。 ・ 若い時に、そのことを知っていると 自己管理能力が上がると 老婆心ながら思うから 是非、1人にひとつ基礎体温計を。 ・ 舌下に入れて10秒。 朝の起きぬけにね。 ・ 大人の階段登ってみよう。 ママからのプレゼントとしても 最適だと思います。 ・ ちなみに娘を持つお母さん、 あなたの娘の体内には既に 孫の卵があるんですよ。 ・ しかも、それはあなたが 娘に持たせたもの(細胞)。 ・ 娘を持った母親は、既に 孫の仕込をしているのです。 ・ もし、あなたが娘の立場なら 既にあなたの体内には あなたが産む赤ちゃんの卵が ずっと共にあるってこと。 ・ その卵はパートナーの細胞と 一緒になることで 受精卵になるけど、 その原型はもう、 あなたが生まれた時から あなたと共にいて、 生まれる日をずっと待っている。 ・ あなた自身も そうして生まれてきたわけです。 記憶はないけどね。 それが生命の真実の物語。 ・ セルフケアをするって、 自分のだめだけじゃなくて、 次の世代にもつながってるんです。 ・ だからこそ、女性たちには 自分を大事にしてもらいたい。 ・ ということで、 Dear Daughters 認定製品として オムロンヘルスケア社の 基礎体温計が仲間入りしました。 ・ https://h-beauty.info/dear-daughters_article201712/ ・ 開発担当の熱い思いにも 触れてみてください。 体温にもっとコンシャスに なるキッカケになれば嬉しいです。 ・ #ホリスティックビューティ #温活 #オムロン式美人 #オムロンヘルスケア #ホリスティックビューティ協会 #deardaughters

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -