【ホリージョの皆さんへ】今年初の試みとして、ホリスティックビューティ検定対策講座の聴講... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

【ホリージョの皆さんへ】 今年初の試みとして、 ホリスティックビューティ検定対策講座の聴講を、合格者の復習やアップデート、ブラッシュアップの機会として、格安で提供することになりました。 ・ というのも、ホリスティックビューティ検定に合格してホリージョになった後も、インストラクターの講座を聴くことは本当に勉強になるし、試験だけ受けて合格した人にも、先輩たちがあの講座は絶対受けた方が良い!と勧められたという人か多くて。 ・ ならば、テキストを持っているホリージョにはこの講座を解放しよう、ということになりました。 ・ まだ東京だけの取り組みですが、テストケースとしてやってみて、今後全国の導入を考えていきます。 ・ 1dayパス方式で、 2daysにするとこれまためちゃお得です。1時間1,000円を切るという…笑 ま、テストケースなので。 ・ そんなわけで、新幹線で名古屋とか東北からいらしたとしてもリーズナブルなこの機会に、もし、ご興味ある方はどうぞ。 ・ インストラクターも毎回、旬ネタをちょくちょく挟みながら授業構成をしているので、以前対策講座出た方も面白いと思います。 この私が何十回となく聴いてても、毎回楽しいので。 ・ と言いつつ、先着数名くらいしか受け入れ枠がないので、ピンときた速攻で確保して下さい。 ・ https://h-beauty.info/event/brushup-course/ ・#ホリスティックビューティ #ホリスティックビューティ検定 #ホリスティックビューティ協会 #セルフケア #体と心と肌は繋がっている #人と自然もつながっている #一生使える学び #森里川海 #マザーアース #COOLCHOICE @hba_npo @mother_earth_project

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -