HBA2級(アドバイザー)のお知らせ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

いよいよ、今年の
ホリスティックビューティ検定2級
アドバイザー資格取得コース

が始まりました。

私たちの協会が
「女性のセルフケアの決定版」
として2010年から実施している学びです。

今年は少しシステムを改編し
なんと!コースが2つできました。

これまで通り直近の検定を受ける
ショートコース

じっくり学んで次回の検定を受ける
ロングコース

どちらか一方を選択することができます。


ショートコースは、学ぶ意欲が
盛り上がっている人
すぐに仕事や就職に役立てたい人
に最適です。

ロングコースは、学びたいけれど
なかなか時間が取れない
ゆっくりじっくり学びたい人
に最適です。


どんな学び方でも、
現代に生きる上では
ホリスティックなセルフケアの知識って
必須だと思います。

必ずや、役に立ちます。

女性ならなおさらです。

よくお伝えしているように
私たちの遺伝子プログラムは
祖母の時代に作られたものです。

原始卵胞という卵子のもとの細胞は
祖母が母を産み落としたときから
その胎内にずっと眠り、
時を経て出会いがあって
受精卵になって私になっているからです。

ということは、60年以上前の
プログラミングだということです。

60年前、
ケイタイはありましたか?
食べ物はどうでしたか?
環境はどうでした?
ライフスタイルは?

そう、現代とは全く違うのです。

そりゃ、プログラムの想定外だよね。
不調も起こるよね。

だからこそ、そのギャップを
落とし穴にしないための
知恵と知識が必要なのです。

やりたいことや夢を追いかけたい!
赤ちゃんが欲しい!
ナチュラルに出産や子育てをしたい!
いつまでもキレイでいたい!
不調を克服したい!

そんな人は、是非門を叩いてみてください。

6月実施の検定は3月末が申込締切です。
各認定校では説明会を実施しているので
協会のホームページをチェックしてみて下さい。


>>説明会


東京会場の検定および対策講座は、
協会本部が行います。

無料説明会は先日終わりましたが、
・ホリスティックビューティお茶会
・模擬授業
を3月中に何度か行う予定です。

わずかな参加費(実費)が必要ですが、
現役のインストラクターが
皆さんの悩みにお答えしたり、
実際の授業の一部を聞いていただける
とても有意義な時間になると思います。

以下、詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホリスティックビューティ検定では、美と健康の土台を作るための
知識と実践方法を学びます。
10教科ある学びの中から、全ての基礎となる
2つのテーマについてミニレッスンを実施致します!

検定テキストを使用し、通常は非公開の対策講座の様子を体験頂けます!
検定を受ける予定がない方でも、ご自身のセルフケアに役立つ知識と
実践方法をお持ち帰り頂けますので、是非お気軽にご参加ください♪
 
*3/4(金):「ママはホームドクター♡家族の健康を守るカラダの仕組み」
 ホリスティックビューティの土台となるカラダの仕組みについて学びます。
 
*3/9(水):「働き女子の子宮活~happiness体質をつかむコツ~」
 月のリズムや妊活・出産には欠かせない女性のカラダの基礎知識について
 

【日時】
どちらかご希望の日時にご参加頂けます。
①2016年3月4日(金)10:30~11:30
 「
ママはホームドクター♡家族の健康を守るカラダの仕組み
*終了後にご希望の方のみで、講師とランチ会も実施する予定です。是非ご参加ください。

②2016年3月9日(水)19:00~20:00
 「
働き女子の子宮活~happiness体質をつかむコツ~

【場所】
〒106-0041 東京都港区麻布台1-4-3
エグゼクティブタワー麻布台602 (タイムライン内)

【料金】
1,000円(当日現金にてお支払いください)

詳細・お申込みはこちらから♪