【1/22@東京】船越夫妻がやってくる!重ね煮教室&お笑い菌活ビューティ講座 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

いよいよ師走も半ば、皆さん忙しい時期ですよね。
「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが
どうしてもせずにはいられない面白い企画があるんでございます


ええ、そうです。
あの岡山Waraの船越夫妻が、東京にいらっしゃるんです
でもって、重ね煮お料理教室と菌活ワークショップをしちゃうんです
そうそうない機会!すごい企画でしょ


口にするものがあなたを作るみそ汁
逆を言えば食べ物以外から作られているところってないんですよね、私たちの体は走る

そして、口にする一食一食が自然からの頂き物であることを本当の意味で理解した時に、目の前にある食事が心から美味しく感じられ、自分が愛されていることを実感でき、自然と内側から感謝の気持ちが湧いてくる・・・ハートハートハート

そんな、愛のエネルギーに溢れた1日を過ごしてみませんか?
次の日からの食卓が変わります変わる

自分と家族の笑顔が増えます。
体と心が温かく楽になります。
子供の味覚がリセットされます。
野菜をモリモリ食べるようになります。
お肌やボディラインにも美しさが宿ります。

離乳食からオトコ飯まで万能の重ね煮レシピ
本家本元から手取り足取り教えていただき、しっかり身につけましょう

そんなお料理教室が
1月22日 10:00~13:00
@新宿です。
こちらは定員が限られているので一秒でもお早めにお申し込みください。
詳細&お申込サイト↓
http://hba20160122a.peatix.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、やはりHBAと言えば菌活
その日の午後からは、
船越康弘さんとわたくし岸紅子が菌活ワークショップをいたします
(笑い倒れ注意。
(≧▽≦)

微生物の不思議や菌活の楽しさを分ちあいつつ
ビューティ発酵液を一緒に作りましょう

驚くほど簡単に発酵生活がスタートできますよ

このビューティ発酵液、岡山Waraの菌と皆さんのお家の菌とのコラボで完成します。
出来上がった発酵液は、ひとつひとつがオリジナルなわけです。
この多様性が素晴らしいんです

同じ材料を使っても、環境や温度やそこにいる人たちなどの条件で味わいの異なる発酵液ができるはず

そのうえ、その発酵液は継ぎ足し継ぎ足ししながら、ずっとずっと増やして行けます。ほとんどコストはかからず。まさに練金(菌)術や~

巷では、失活した酵素のドリンクがもの凄いお値段で売られてたりしますが、これは生きた菌がダイレクトに活躍してくれますぞよ

これはもう、2016年菌活始めに来るしかないっしょ

1月22日 14:30~16:30
@新宿です。
こちらは少し定員を多めにしていますので、皆さんお誘い合わせの上お申し込みください。とはいえ前回の船越さんコラボの講座はあっという間に満員になってしまったので、こちらもお早めに。
詳細&お申込みサイト↓
http://hba20160122b.peatix.com

2016年もHBAは楽しくってためになって健康に美しくなる企画満載でお届けしますので、どうぞよろしくお願いします