くらしの学校 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

今日はテレビの収録に
ゲスト出演しました。

photo:01



チュートリアルの徳井さんと
アナウンサーの内田恭子さんが
MCの番組で、

夏のスキンケア
がテーマでした。

みんな同世代。
っていうか、私が一番上ですが。(;^_^A

リラックスムードで
楽しくお勉強~って感じです。

徳井くんは、デモンストレーション
要員としていろいろさせられて
ましたなぁ。笑


この番組は毎週テーマを変え
その分野の専門家をまねいて
暮らしに役立つお勉強を
していくのだそう。

収録は二本どりだったようで、
私の後に来たゲストは、
「読むトレ」の森俊憲さん
じゃないですかぁ!

初期のホリスティックB検定
のテキスト監修や講座も
お願いしとりました。ハイ。

こんな形で再会するとは
嬉しいですねぇ。

photo:02



ウッチーは大学の2年後輩。
共通のお友達もいたりして
ちょっとしたご縁を
感じまする。

今日も充実の一日。
感謝。

では、良い週末を(^_-)


◆番 組 名:『暮らしの学校』
◆放送月日:7月27日(土)
◆放送時間:18時00分 ~ 18時54分
◆放 送 局:BSジャパン放送
◆M  C:内田恭子、徳井義実(チュートリアル)&ゲスト 岸紅子





iPhoneからの投稿