山口もえちゃんがホリスティックビューティアドバイザーに! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ママタレントの山口もえちゃんが
ホリスティックビューティアドバイザー
の資格を取得しました!


彼女のブログでもご報告をいただきました。



女手一つでお子さん二人の子育てをしながら
人前に出る仕事をする、というのはかなり大変です。

体調や肌状態をキープするには
日々のセルフケアで効率よくメンテナンスをする必要が。
時間無いし、でも、疲れやストレスをリカバーしないと
お仕事にならないし、
もちろん、子供達のヘルスケアも大切ですし。

そういった状況で
心と体の仕組みを知ろう、と当協会の門を叩いてくれました。
自分を知れば、本当に必要なものを取捨選択できますからね。


元々、野菜ソムリエの中級を取るなど
興味のあることを勉強するのが好きな彼女。

時間のない中で猛勉強をしてくれて
かなり高得点での合格、資格取得となりました。

生活の中の随所で役立ててくれているようです。

今後は、この知識を使ったセルフケアアドバイザー
としてのご活躍にも期待したいですね!


◇ホリスティックビューティ検定2級無料説明会 受付中
 開催日:4月24日(水)19:00~
 会 場:HBA事務局(東京都港区)