里見ねえやん | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

先日、里見ねえやんこと尾崎里見さん
のセミナーに行ってきました。

イメージの力って凄っ!
と思いました。

しかも、
全編関西弁、お笑いなのかセミナーなのか?というくらい面白い!

でも、大切なこと、愛、しっかり
つたわってきて、最高でした。

こりゃもう、神戸に行くしかないっしょ⁈にひひ

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿