今日の5時からラジオ出ます | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


こんにちは。
今日は風がすごいですねショック!

先ほどまでステキな女性建築家
戸倉蓉子さんとランチをし、
医療環境、人の心理、未来の病院のあ
りかたなど、いろんな意見交換をしました。

戸倉さんは、慶應病院の
看護師から、医療環境を変えたくて
ついにはイタリアでデザインを
学び、建築家にまでなってしまった
という異色の経歴を持つ方。
生き方そのものがかっこいい。

たくさんエネルギーをチャージ
したところで、
これから銀座に向かいます。

友人の深澤里奈ちゃんが
パーソナリティーを務める
ラジオの生放送にゲスト出演するためです。

放送は17時から。
ソラトニワFM GINZAです。
質問なども受付けているようです。
http://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/fukazawa.php

お仕事や育児の合間に
お聴きいただけたら嬉しいです。

photo:01


つい3日前に会ったばっかりだけどね。(笑)



iPhoneからの投稿