3月、ハワイにご一緒しませんか? | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

突然ですが、
3月の終わり、ハワイにウェルネスツアー行きませんか?

http://ameblo.jp/hawaii-retreat/


私は3/27にだけjoinするんですけど
ものすご~く豪華な視察団ですよん。

なんか不思議です。
実は、私はプライベートでその期間行くことになってたの。

それと偶然おのころさんたちのハワイ視察が重なって…
行きたかったリトリートにいかれるというので、
ぜひ、ジョインします!ということに。

おのころ心平さん、
対馬ルリ子先生、
本道佳子さん、
やましたひでこさん、
てんつくまんさんまで!!
笑が止まらないだろうねo(^▽^)o

そんなステキな引率先生がついてくるツアー
他にないですよね。

今から私も楽しみです。
ご興味のある方は、コーディネーターの
スーさんのブログをご覧ください(^_-)-☆
http://ameblo.jp/hawaii-retreat/