女の子達がシアワセに働くために | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


ミサワホームさんにお招きいただいた
岡山セミナー。

20代前半の若い営業さんばかり
西日本から集まってくれました。
photo:01


いいねぇー。
今からセルフケアして行けば、
どんどんキレイになるし、
健康で居続けられるよ。
ココロもカラダもね。

私も若い時に知っていたかったよ。
体や心を壊してそこから
回復するには相当な苦しさと
時間とお金がかかるからね´д` ;

とかく、新人の頃は忙しく
ココロ折れることも多いはず。
だからこそ、短時間でできるケアで
踏ん張りがきく心身にしとかなきゃ。

少しでも取り入れて
役立ててくれたら嬉しいなぁo(^▽^)o

それに、死んだ魚のような目で
覇気がない女子より、
キラキラな元気女子が男子も好きよねん(^з^)-☆

今度東京でも開催予定。
働く女子を、チアーアップするわよ~!





iPhoneからの投稿