11月9日イベントのお知らせ! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

□頬の毛穴が目立つ

□冷える

□むくむ

□太りやすくなった

□無性にイライラすることがある

□生理に不安がある


これら項目にひとつでも心当たりがある方、


是非、11月9日の夜、渋谷外苑にいらしてください!!o(^▽^)o


これ、実は全部女性ホルモンと関係あるコトなんですが、


今、女性ホルモンが知らず知らずのうちに乱れている


方が急増しています。


それこそ、20代後半からその危険性があるんです。


特に、忙しい女性にはね。



ということで、転ばぬ先のホルモンケア、


エイジングを加速させないためのホルモンケアを、


日常生活でできるところからお話します。



日時
2012年11月9日(金)19:30~21:00

◆場所
外苑前アイランドスタジオ
http://www.ai-land.co.jp/studio/


◆参加費
お1人さま 2,100円


お申し込みはこちら からどうぞ!

朝時間.jpさん主催です。

http://atnd.org/event/1201109a