大葉ナナコさん | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ずっと会いたかった方に会えました。


バースコーディネーターの大葉ナナコ さん。


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


経産婦なら一度は耳にされたことがあるでしょう。


ご自身が5人の子を生み育て、働く女性としても活躍されています。


社会的価値の高い活動を精力的に進める姿は、私の長年の憧れでした。


リアルでの出会いは先日の経産省のコンソーシアムで、お名刺をいただきびっくり!


なんと、事務所が同じ町内でした。「そのうち近所でお会いするかも」なんて話してたら、やはり1ヶ月後、道でばったり。(笑)


これは何かのお導きでしょう、ということで地元ランチとなりました。


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba
(↑いただいた本。とても大切なことが詰まっています)



お話ししてみると、ますますステキで格好良くって、嬉しくなってしまいました。


活動内容もナナコさんが妊娠出産まわりの啓蒙、私がホリスティックなセルフケア、とつながる事が多く、


今後は是非連携していきましょう!ということになりました。

早速、ワクワクしながら構想を練ってます。企画会議もご近所だからやりやすいっ(≧▼≦)


また固まったらお知らせしますね!


(余談:本日の計量-0.4kg)