サントリーさんでホリスティックビューティセミナー | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

今日はサントリーの女性社員に向けたチアーアップセミナーをしてきましたグッド!



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


社内ネットでセミナーの案内をしていただいた即日に、100名以上のご応募があったとのこと。


大変嬉しい気持ちでいっぱいですにひひ


ご期待に添えるよう頑張りましたが、いかがだったかしら・・・


少しでも、働く女性たちの助けになれば光栄です。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba



それにしても、


今日も、話していてつくづく思いました。


美容は総合力」だなって。


化粧品だけでも、健康食品だけでもキレイは叶わない。


体と心をケアする方法は、たくさんあって、その中から


いかに適正なものを選び取るか、ってところがキモ恋の矢



私たちが提供している検定はまさに、


たくさんの分野を全方位的に学ぶところに特徴があります。


その知識を、最適なケアに結び付けて欲しいと思います音譜


***


ホリスティクビューティ検定の詳細は

こちら をご覧ください。