松村先生と | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201111181924000.jpg

ホリスティックビューティ検定の監修や講義でお世話になっている、婦人科医の松村圭子先生と忘年会。


酒豪の先生は焼酎をクイクイ行き、後半は独白会となりました。(笑)


ここでは言えないようなネタ、たくさん持ってらっしゃるわぁ(;^_^A
いい人過ぎるっていうのも危険ですね…


先生と話してるとなんだか元気になるんだけど、正直、こういうタイプの医者って物凄くレア。
でも、松村先生は仕事の枠を超えてお付き合いしたくなる、素敵なお姉様なのです。


成城学園前にある成城松村クリニックは、元松田聖子邸というエピソードつきのアットホームなクリニックで、西洋医学に加え、漢方やサプリメントでホルモンバランスをサポートしたり、肌の相談などにも乗ってくれます。


特に最近はPMS用のハーブでできたお薬や、更年期障害を軽減するホルモンクリームや、超低容量ピルなど、女性にはたまらなく嬉しい療法を次々と取り入れて体と心に優しい治療を実戦していらっしゃいます。


HBAは、そんなハートフルな先生方に支えられていることが、誇らしく嬉しいです。


自分を知りケアすることは、愛ある行為だから、その大切さを発信する私達も良い気と愛を持って活動したいと思っています。


仕事に魂が入るって、そういうことだと思うから。
で、またほかの誰かがその波長を受け止めてくれて心がつながり、互いの活動がエンパワメントされる。


今、この循環がたまらなくエキサイティングなのです。日々感謝ですね。