祝!祝!祝! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

お休みの日、恒例の女子会へ。


場所は代官山の「メゾン・ド・スリジェ


サービスもコストパフォーマンスも申し分なし!


のステキなお店でした。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201109241307000.jpg

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201109241345000.jpg



メンバーは73年・74年生まれで大学や


業界や友人知人が重なり合って


自然と引きよせ合った5人。



メンバーは、日テレの馬場典子ちゃん


同じく日テレの編成にいるYちゃん


パーソナリティー&茶道家の深澤里奈 ちゃん


アンアンの副編集長Mちゃん


そして私。



今回は、里奈ちゃん(写真左)が本の出版、


Mちゃん(写真右)は双子を来月出産予定


とWメデタイ!なのでした。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201109241359000.jpg



会うたびにみんな新しい挑戦をしていて、


話が尽きないし、面白い!!


歯に衣着せぬこともこの仲間うちならOKだし、


とにかく、会うとすごく元気が出るんです。



互いに忙しく、つかの間のランチだったけど、


めちゃくちゃ楽しかった!


久々の全員集合はやっぱりスゴかった(笑)




再会に喜んで帰った日の夜は、


地元のお祭りへ。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201109241932000.jpg


そこでもスゴク懐かしい再会が待ち受けていました。


娘と主人と一緒に提灯が並ぶ階段を


えっちらおっちら登りきってふと横を見たら、


安田愛 ちゃんの姿が!



お互い目が合って「きゃ~!」


久々に会ったけど、外見は変わらず、


お腹だけがポコン。


「えっ?」と驚いていたら、


「そうなの、来月生まれるの~」ですって。



なんてなんて嬉しい日なんでしょう!


本当にお祭り気分で幸せな休日でした。