母の誕生会 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


先日、母の誕生会で


中華を食べに行きました。


(ムーディで写真がうまくとれてませ~ん)


今回の誕生会はなんといっても


「古希」のお祝いなので、


(本人これ書いたら怒るかなぁ)


落ち着いた個室をとり、


「祝」の焼きプリンも


用意して招待しました。



娘も一緒だったので


どうなることやら・・・


(只今筋金入りのイヤイヤワガママ期)


と思ってましたが、


オシャレして


いつもと違う雰囲気の場所に来たので


彼女なりにわきまえたらしく、


ご機嫌にカエルを食べてました。


(コースの中の一皿に入っていたのです)



残念なことに、パパ(夫)だけが


仕事で来られずじまいでしたが、


改めて、両親と娘が揃って在る


ということは、何にもまして幸せなことだなぁ


としみじみ感じたのでした。