処女作? | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201104161955000.jpg

「ママ~デキタよぉ~!」と1歳8ヶ月による処女作を見せられました。


ほほーぅ、なかなか(笑)


記念にパチリ。


こういうときは、子供の成長って早いなぁ、とつくづく感じます。



娘はただいまイヤイヤ期真っ最中なので、なんでも自分でやりたがり、散らかしこぼして朝から晩まで追いかけっこのようです。


正直大変(*_*)だけど、その分絆ができるのかな、とも思います。


手間がかかり、時間がかかるから強い愛が生まれるんですよね。