つかの間の | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

あわただしくリーガロイヤルに1泊して玩具メーカーのモニターをしてきました。


今話題の大学がどーんと見えるお部屋でした(笑)


とはいえ、働くママ友同士はなかなかゆっくりもできず(;^_^A


娘達が楽しんでくれたし、リフレッシュにはなりました(o^∀^o)


今日は仕事の合間に雛祭りの準備しなきやぁ~!