もえちゃんと地元デート | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


今日は妊娠8ヶ月の山口もえちゃんと

私の地元でランチデート。


たまたま、この近くのマッサージに

彼女が通ってる関係で。


大きなお腹を抱えて重たそうだったけど

いたって元気で順調で

よかったよかった。


私も早くベビーの顔が見てみたくて

今からワクワクしています。


今年は友達が続々出産予定。

ものすごくハッピーな一年になりそうです。


もえちゃんは私のお産のときに色々なものを

送ってくれたり貸してくれたりしたので

私ももろもろのグッズを送ろうと思ってます。


妊婦・赤ちゃんグッズは使用期限がすごく短いから

ほとんど使わずに終わってしまうことも。


全て新しいものでそろえるのも良いけれど、

使えるものならなるべく譲り合って

使った方がエコだし良いよねってことで。


それにしても

新しい命って本当にステキ。

赤ちゃんはみんな

まばゆい光りをまとって生まれてくる。

寿ぎ寿ぎです。