マイガールフレンズ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

大学の同期や同じ年が集まるいつもの5人。


揃いも揃ってかっこよく、誇れる友人たち。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


今回はグルメ隊長の深澤里奈が残念ながら欠席だったけれど、


ananキャップのグンマリ


日テレのナカユウ


同じく日テレアナのババノリ。



お互いが持論を勝手に話すし、


眠くなれば寝るし(笑)


まったく遠慮なしだけどそれがイイ。


気の置けない友達って良いよね。


大人になるとそういう友達作るのってなかなか難しいけど。



今回の会場は初めてでしたが


とっても美味しくて雰囲気も良くて女子会には最高の場所。


西麻布のランデブーというお店でした。



今、私たち団塊Jr.世代はちょうど


企業人だとマネージメントの中核。


これまでの努力が実って権限範囲が増え


とても充実する時期でもあると同時に


責任も大きく、中間管理職的な悩みも生まれます。



互いの仕事は違えど


同じ世代ならではの悩みを共有したり


違う角度の視野を手にできるのは


こういう仲間との会話がきっかけだったりします。



だから私たちは


仲間がそれぞれの世界で頑張っていることを


心から誇りに思い応援し、


それぞれが経験したものをまた分かち合うことを


喜びにしています。



仲間がいるから頑張れる。


友達はかけがえのないものですね。