成宮寛貴くん@an・an | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

こんばんは!


今日はananの撮影で成宮寛貴くんとご一緒し、ホリスティックを語り、彼の美容力をさらにパワフルに(^_-)


でも、美容力向上委員長なだけあって、かなりホリスティックで五感力が高いかたでした。



正直、芸能界は勘が良い人しか生き残れない世界だろうと思うので、自然に最適なストレスケアをしてることが多いです。


彼が花を買う習慣がある、と聞き、その感性の豊かさに感心しました。


他にも体と心をつなぐホリスティックな方法を沢山シェアしたので、年明けのan・anをお楽しみに(^O^)/


さあ、これから私は2度目の出勤です(^_-)