ポルターガイスト?! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

先日、お盆飾りをしてある和室の電気が


突然、消えたりついたりめまぐるしく変わって、


主人も私も超ビビってゾッとしまくり。



「接触不良かなぁ・・・まさか、超常現象じゃないよね?」


なんて気味悪がって話していました。



で、しばらくしたら、またパタパタと


電気がついたり消えたり・・・


ついに出たか??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と思ったら、娘が何やら手にして怪しい動きを・・・?


良く見たら、照明のリモコンを持ってました。



照明のリモコンって全然使わなくて


あったことさえ忘却してたんですけど、


どこからか探してきたようで、


ポチポチ押しまくってて・・・(;一_一)



やられた~って感じ。


マジで肝が冷えたんですけど(T_T)


ちょっとした肝試し気分を娘に味わわされました。