計画比120% | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

1月から発売したアフタヌーンティーのボディケア「ジャスミンピーチ」シリーズ。


プロデューサーとして、売れ行きが気になっていたのですが、


ナント、計画比120%!!


ということで、好調な滑り出しのようです。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


新登場アイテムシアバターボディクリームは、おかげさまで売り切れ御礼。


只今欠品状態で、逆にご迷惑をおかけしているようです。



自分の仕事が良い結果を出すと、何とも言えない充実感がありますよね!


よかったよかった、この手のニュースが一番アガルアップ



これで、アフタヌーンティ(AT)さんとのお仕事はひと段落なんですけど、


ミッションであった「ATのバス&ボディブランドの充実」は果たせたかな、


と思っています。



「小贅沢だけど毎日使える」というコンセプトに開発チームみんなで


挑みましたが、それがかなり大変でした。


良質でありながら手軽な価格で、こだわりや個性を失わないためにはどうするのか、


というモノづくりのレッスンをさせていただいたなぁと思っています。