「見えな~い」 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

先日同世代の女5人で集まったとき、深澤里奈ちゃんが



「最近、年齢を答えたとき、『えー、見えない!』と言われるようになったのが、嬉しくもあり、フクザツでもある(笑)」



という発言をして、私は大いに激しく共感したのでした。



里奈ちゃんも私も、小さい時はどちらかということ大人顔で、子供料金でバスに乗ろうとすると呼び止められるタイプ。



20代後半でようやく年相応。30になってやっと、見た目年齢<実年齢と言われるようになりました。



でも、「えー見えない!」と驚いてもらえるようになったのは、ここ最近です。



それって、スッゴク嬉しいけど、ある意味そういう歳になったんだなぁと思ったりもします。(^_^;)



まあね、35といえば昔なら中年のおばさんだもんね。
なのに、中身、全然練れてませんけど…。



今度はそっちの年齢が問題だ!