ホメオパシーのカウンセリング | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

先日UPした記事でホメオパシーに興味を持って

コメントをくださった方からの質問で、

カウンセリングやレメディのお値段について

お問い合わせがありました。


私の受けたカウンセラーは、

カウンセリングに1万円程度。

初回はもう少ししたかもしれません。


レメディはポーテンシーという濃度というか

種類によって変わり、3千円~8千円くらいの

幅があります。


これらのお値段を高いとみるか、

安いと見るかは・・・それぞれですよね。


正直、結構するなぁという感じもありますが、

それは、結果次第な気もします。


私の場合は、カウンセリング自体にも

たくさんの気づきがあったし、

出産にはとても力になってくれた気がするので、

良かったな、と思っています。


むしろ、切迫早産の時に何で駆け込まなかったんだ!

と自分を責めたくらいです。

(その時は、結構パニくってたからそれどころじゃなかったんだけど)


薬が飲めない時期に、手段として

そういうものがあるんだ、ってことを

知っておいて損はないとは思います。