もえちゃんからの荷物 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-2009061712400000.jpg
先日、イベントでご一緒した山口もえちゃんから、荷物が届きました!



ジャーン!
入院用のパジャマです♪



身動きとれず、入院準備の買い物にも行けない私を気づかって、以前もえちゃんが出産入院してたときのパジャマを送ってくれたんです。嬉しいよぉ(T_T)



出産入院は授乳がしやすい特別なパジャマでないと、スエットっていうわけにいかないもんね…ホント、ありがたい!!



さすが、先輩ママ。何が困るのかをちゃんとわかって、アドバイスをくれるんです。



イベントの時からお腹が大きい私を凄くケアしてくれて、本当に温かくて優しい人です。



もえちゃんって世間的には超おっとりキャラクターだけど、私からしてみたら、もはや師匠です。


今後とも、よろしくお願いいたします!!って感じ。


あ、年は私のほうがだいぶ上なはずです(^_^;)