25cm切りました! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

これが・・・・(before)



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


美容院こうなりました!(after)


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


いや~頭が軽い軽い。


25cmバッサリ切ったから、数百グラムちがうんじゃないかな?


長いのもアレンジがしやすいし、好きだったんだけど、お腹がだんだん大きくなるにつれて、シャンプーするのが苦しくなっちゃって…ショック!



背に腹は代えられぬ~って感じでバッサリ行くことを決意したのですグー





なんか、まだ見なれなくてヘンな感じだけど、


シャンプーもドライヤーもこれからラクになる♪と思うと身も心も軽やか馬



今回担当してくれたのは、おなじみDIFINOの土橋兄さん



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


張り切ってガッツリ腕をふるってくれました。


裾だけデジタルパーマをかけて、動きを出しています。


乾かしっぱなしでOKなように計算されたスタイル合格


結ぼうと思えば結べるし、柔ちゃんスタイルもOKだし、扱いがしやすいですチョキ



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


首こり肩こり頭痛も緩和されそう音譜


これからしばらく、色々研究してアレンジも楽しんでみようと思ってますアップ