里奈ちゃ~ん、泣くってばぁ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


私の大好きな友人

深澤里奈 ちゃんが

とても素敵な言葉を

送ってくれました。


そういうこと言われると

泣いちゃうからさぁ~

↓↓↓
http://ameblo.jp/rinaf/entry-10217567063.html




まったく、

この人はどうしてこうも

凛としてきれいなんだろう、

と同じ年ながら思うんです。



特に、

彼女の横顔が私は一番好き。

いつもジッと見ちゃうから

「また見てるぅ」とたまに

叱られます。


素晴らしい鼻を持っていて

造形的に美しい、

というのもあるんだけど、


目元のすずやかさや

肌の透明度があいまって


見てるとなんだか

草原の風が吹き抜けてる

ような感じがするの。


とても情緒的で優美で

神聖な部分がこの人の

中にはあるんだって

横顔が語ってる気がする。


って勝手な私のイメージ

だから向こうにとっちゃ

迷惑な話かもしれないんだけど。




普段はバカ話や他愛無い

話をしている友人の中に、

たまにフッと、気高いものや

強い信念を見るとき、

私はすごく感動してしまいます。


その人のとても大切な

輝きに触れた気がして。



魅力的な人って

きっとそんなコアを持ってるし、

それがあるからこそ

柔軟でユーモアがあって

人にも寛容でいられるんだと思う。


それってとってもホリスティックだよね。



そんな友人に恵まれている

ことを本当に幸せに思います。