作ってみました | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-2009011818370000.jpg
スタッフの性格と悩みと願望をヒアリングして、一人一人にあわせてフラワーエッセンスをブレンドしてみました。



私はプラクティショナー(専門家)ではないので、あくまでも身近なよくわかっている人に対する愛と感謝と励ましのメッセージとして作りました。



毎日のお茶の機会に4滴ずつ飲むだけで、気持ちのケアができて仕事を前向きに楽しむ気分をキープできるなら、こんなに素晴らしいことはありません♪



愛情とお花のパワーが、届きますように。イギリスの伝統的なストレスセラピーが、どんな素敵な変化をもたらすのか、私自身楽しみです!