強羅に来ました | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-2009011114540000.jpg
土曜の朝、母から電話で「明日箱根行かない?」と突然の誘い。


なんでも、登山好きの父が「明日登りたい」衝動にかられ急きょ宿を探したら、古い旅館の数部屋もある離れが取れたらしく、私達夫婦も一緒にどうかというのです。


せっかくなので便乗して来てみたら、本当にレトロで部屋が大小4つあって庭が広くて大文字焼きの山が正面で、なんだかてんこ盛りな感じ(笑)


旧岩崎家の別荘だったらしく、その昔、昭和天皇もお泊まりになったとか。


広大なお庭に流れる川をボーっと見ていたら、ここだけ時が止まっているような感覚がしてきました。


さて、ひと風呂行ってこようかな…