ビエナパーティ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

昨日のパーティの模様をご紹介!


会場は、銀座のシルベラード さん。


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

LOHASなカルフォルニアクイジーヌのレストランです。

今回は、ビエナ読者のために、美容に良いひらめき電球

野菜たっぷり、低カロリーなフルコースを

特別に作っていただきました。クローバー


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


テーブルコーディネートは、ぺタルと

ブーケ。ブーケは最後に皆さんにお持ち帰り

いただきました。ブーケ1


まずはとりあえず、集合写真~カメラ


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

彼女たちが上げスイッチマスターです。グッド!

みんな超ハッピー&ポジティブな人たち。

たくさん元気をもらいました。アップ



お料理は、オーガニック野菜をふんだんに使った

ヘルシーなお皿ばかり。ナイフとフォーク


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

もちろん、お魚もお肉もちゃんとあるんだけど、

低カロリーだから、最後のデザートまでケーキ

しっかり食べても、そこまで重くないのが素晴らしい!


メンバーそれぞれが、ニコニコ

「今年もっとも上がった↑↑↑」ことを報告してくれ、


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

あまりの「深イイ話」に、お互い

もらい泣きしたりしてしまいました。しょぼんニコニコ



最後に、みんなに編集部からのギフトを、

その場で開けてもらいました。リボン


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba



そこには、それぞれのイニシャルがベル

刺繍された、繊維の宝石「海島綿」のハンカチが!


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

(ちなみに、これ↑は私の)

このハンカチ、まさに極上の手触りなのです。

もったいなくて使えません・・・ラブラブ



そんなこんなで、夢のような高揚感とアップ

深く熱い感動目を余韻に幕を閉じたのでした。




そして、

一夜明けた今日、参加者の方々から

うれしいサンクスメールをたくさん受け取ることから

編集部の一日は始まりました。ラブラブ!



仕事に、子育てに、家事に

頑張らなければならない日々の中で、走る人

キラキラした思い出キラキラが胸に刻まれるのはなかなか

ある瞬間じゃありません。



おもてなしする私たちも、

読者さんのキラキラした笑顔ニコニコをみて、

泣きたくなるくらい感動して、

昨日が素敵な思い出に変化しました。合格



人は、人の思いや言葉に心を動かされ、ドキドキ

その良き連鎖は、目に見えない豊かさとして

その人たちの周りに広がっていくのだと思います。ラブラブラブラブラブラブ



見えない豊かさは、お金では買えない、

まさにプライスレスなもの。音譜

お互いの思いのエネルギーが触れ合った時に

もっとも共鳴し増幅する、

恋愛にも似た心の財産だと思います。虹



仕事を続けてきて、本当によかった、アップ

いや、生きててよかった!と思えるのは、

「人」と思いを通わせることのできた瞬間です。ドキドキ



ビエナでも、このブログでも、

イベントでも、セミナーでも、

誰かと何かが「通じた」クラッカー瞬間が私にとっての

最高の上げスイッチです。アップアップアップ



これからも、

このブログを通じ、さらにみんなと気持ちを通わせて

いければ、嬉しいです。ラブラブ

今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします!!



なんだか、昨日原点を見た気がして、

気持ちが新たになりました。にひひ