お返事です | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba



紅子さんって本名ですか?(有名なお話だったらすみません)可愛い名前だなー。



→ありがとうございます。


ハイ。紅子は本名です


名刺をお渡しすると結構な確率で尋ねられます。


でも…ペンネームだったらちょっとキツイですよね?


美容関係だから紅子なんてね・・・


ちなみに、電話だと


「エミコさんですね」と


「E」 「I」 「O」の母音で


判断されることが多いです。





紅子さんはカジュアルとコンサバ系どちらか私服は多いですか?カジュアルだとどこにお買い物いきますか??

→普段はカジュアルだと思います。


内勤だけの日は、それこそ、


パーカーとデニムだったり、


ノーメイクだったり・・・



買物は、世代的にセレクトショップが好きです。


ユナイテッドアローズ

ヴィアバスストップ

トゥモローランド

ドロワー

フローレント

アバハウス

ビームス


あたりが多いです。


変わり種では


ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファ


なんかも女子力上げたい


ときに行きたくなるお店です。





今使ってみえる手帳、来年買おうと思っている手帳を教えて下さい。



→手帳はここ5年くらい


エルメスを使っています。


外側は2代目で、初代はベージュ、


現在はパープルです。


が、だいぶ薄汚れてきました。


もうそろそろ来年のリフィル


買わないとイカンですね~。


はぁ~。もう来年の話かぁ。