@新橋 ひさびさの… | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

久々の京味です!!!!!

しかも、タイミングのいいことに、

初物の松茸ちゃんがいらっしゃいました~。





しかも、夏と秋が重なるこの時期にしか

味わえない、ハモと松茸の出会いがしらが!

素敵なハーモニーをハモしゃぶで堪能。




して、極めつけはやはり松茸ご飯です。

たんまり松茸の入ったうまみたっぷりの至福ご飯。

たまらないっす!思わずおかわりをしてしまいました。




ホント、京味に来るといつも

「生きている甲斐があった」と思うんですよね。

あぁ、がんばっていい仕事しようって思える。


そんな京味の名物ご主人、西さんが

先ごろまた本をお出しになりました。

それが、難しい京料理の本ではなく

家庭料理のレシピ本なんです。



西さんいわく

「これは身近にあるもので誰でも簡単につくれる」

というコンセプトだそうです。果たして私にも

できるかしら・・・試してみようと思います!