薬局巡りしたわ

 


婦人科の処方

加味逍遙散、女性には活力が出ます。飲むと調子が良いため内服しています。

 

 

これが街の薬局では現在、品薄らしく、処方箋提出しましたが在庫がないと!

 

 

え?ー

 

 

漢方全般的にどこも品薄なんですって!

取り寄せも難しいと言われてしまいました。

 

 

あー

というわけで大病院前の薬局の前をたまたま通りかかったのでそこで処方箋を提出!

 

 

加味逍遙散は

無事にゲットできました☺️

 

 

処方箋の命は

4日間ですので、ギリギリ間に合いましたが

 

 

処方箋が出ましたらすぐ薬局へ出したほうが良さそうです。在庫がないとかそんなトラブルも時にあり得ますのでね。

 



 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまが、素敵な1日を過ごされますように!✨ 

あさこより