いつもお読みいただき、ありがとうございます☺️

岸あさこです。

 

 

がん保険加入が必要な人は、預金がない人です。



少しの賭け金で

一時金保障を手厚くするのです。



未加入でがんにかかり、預金がなくて後悔する人が

本当多いですね。



保険は健康で若いうちに加入しないとね。

どんどん加入しづらくなります。



40歳になったら終身がん保険加入をおすすめします。安い保険料がずっと先まで同じですから。



では、乳がん罹患後も加入できる?



病気治療中に

お金の心配はしたくないものです。



独身女性や男性の場合、



治療費+生活費

が必要となるので、がん治療中は大変です。



注意

預金に余裕がある人にとっては

がん保険は不要ですよ。預金たんまりお金があるのですから。



 

本日もお読みいただき、ありがとうございました☺️

皆様にとって、未来がいい日となりますように!