世界から惜しまれる漫画家

 

 

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます

 

 

ドクタースランプ

アニソン

 

 

 

 

 

 

好きだったなーこの歌🎤

懐かしい。。この頃、自分は小学生だった。

 

 

パッと気持ちが明るくなるアニメでしたね!

 

 

ドラゴンボールの頃には

中学生になり、アニメを観なくなってしまいましたが、

 

 

カメハメハ!は、世界的に有名で、それだけは

知っています。世界の子供達に愛と勇気を与えたのかもしれません!

 

 

 

海外の書籍店にも

ドラゴンボールの漫画が置いてありました。

 

 

 

烏山さん、とても偉大な功績を残す漫画家さんでした。ありがとうございました。

 

 

 

きっと

この世のお勤め、やり遂げたのですね。

 

 

 

 

明日は日本海側で雪だそうです。

まだまだ寒い日が続きますが、

 

 

皆様お元気に

良い日をお過ごしくださいね☺️🌸

 

 

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました☺️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより